★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 シュトーレン&パウンドケーキ

今日は朝から忙しい一日でした。
昨夜降り積もった雪が5cmくらいあって、ホワイトクリスマスにはぴったしの光景です♪


そんな日の夕方、散歩に出かけようとしていた時、ゆうパックが届きました。
私に、サンタさんが来てくれたのです。


いつも、ブログでお邪魔をしているmaana(id:maana628)サンタさんですヽ(^o^)丿
赤と緑のリボンで結んであるのは、クリスマスのパン シュトーレン
そしてパウンドケーキも…
バラエティーに富んだプレゼントです♪




シュトーレンは、明日のイブまでおあずけ(^_^メ)
今夜はりんごのパウンドと、ラム酒漬けサルタナレーズンのパウンドの2種類を食後に頂いてます。
優し〜〜〜いお味が口の中イッパイに広がってきます。
maanaちゃんがどんな風に作ってくれたんだろう????とか、思い浮かべながら少しずつ頂いていると、ナンだか懐かしいような、胸が熱くなるような妙な気分になってきます。
もしかして、このパウンドケーキにはmaana風の魔法のエッセンスが入っているのかな(*^_^*)
とっても、幸せな気分に浸ってます。


maanaちゃんありがとう!!  心も一緒にいただきました☆彡