★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  チーズスフレ

明日24日に頼まれている ”チーズスフレ”を焼きました。
どうせ焼くなら、2個一緒に・・・


今回は、いつもと少しだけレシピを変えて、ヨーグルトも入れてみました。
見た目は何も変わらないのだけどね…(^_^メ)
表面があまりひび割れずにイイ感じに(私にしては)焼けたみたいです。


明日は、トップに粉糖をふりかけて、適当な箱に入れてNさんにお渡します。
後の1個はお世話になっている方に半分さし上げて、後半分は我家用に・・・・




チーズもバターも小麦粉も、ド〜〜ンと値上がりしてしまったけど、ヤッパリ値上げなんて出来ない(+o+)
美味しいって食べていただけるだけでも、感謝なのです(#^.^#)
もう10年も前から同じ値段…ね!(笑)