★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 忘年会

窓掃除をしました。少しだけ・・・
師走なのに、こんなに暖かでいいの??と言うくらいのポカポカお天気(*^^)v


よっし!!
明日は気合を入れて、窓掃除全部やるぞ〜〜〜〜




夜は仕事関係の忘年会をヒッソリと・・・
近くの国民休暇村で、3時間ほど食べまくりでした。



ここには温泉もあるので、入る予定だったのに、食べるのが忙しく断念!
せっかくの温泉が・・・・
悔しいのでタオルだけもらって帰りました(*^^)v

もちろん、このタオルはサービスで付いているのですよ(#^.^#)
黙っていただいたりはいたしません(~_~メ)