★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 夕張メロンパン&紫芋あんパン&柚子ケーキ

先日ご主人がお亡くなりになったNちゃんの娘さん、NAちゃんがSFから帰ってきました。
お葬式には間に合わなくて残念だったけど、Nちゃんはキット嬉しかったに違いありません(^^)





去年の5月にNAちゃんの卒業式にSFに行った時、私たちはNAちゃんにお世話になりっぱなしでした。
私はお礼のつもりで、たま〜〜〜にletterを書いてます。






そのletterに、お芋のあんパンを食べさせてあげたいと書いたことがあるのです。
今はお芋のシーズンと言う事もあって、グッド・タイミングで会うことができたのです(*^^)v


そういう訳で、NAちゃん一家に「夕張メロンパン&紫芋あんパン&柚子ケーキ」を食べてもらいました



右から「柚子ケーキ」「メロンの編みパン」「紫芋あんパン」