★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

お庭の写真

我家のお庭の写真など撮ったこともなかったのに、
id:olivemamaさんに「お庭見たいです。今度載せてくださ〜い。」と言っていただいたので、その気になって載せました(~_~;)


今日はタイミングよく晴天で撮影日和だったので、5〜6枚写しました。
自分ちのお庭なんて、何だか変な感じもしましたが、写真で見ると結構良く見えるものなんだなぁ〜〜って感心しています。 我ながら・・・(#^.^#)














どこをどう撮っていいのか解らず、適当にパシャパシャ撮ってみました。
コツをご存知の方は教えてくださいね〜〜m(__)m