★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 今日は結婚記念日!

結婚記念日ってなんだろう???
そんな事を、今日は久々に考えております(^_^メ) ハッ! 私らしくない(^J^)
何年も前の今日、結婚をした。ただそれだけじゃない…??

「記念日」とかってオーバーに付けなくったてよさそうなものを…
なんて、ひねくれ者みたいにいじけてしまったり…

今日が私とダンナの結婚記念日だ!という事に気づいているのは、世界中で私とそして何故かいつも遊びに行ってる作太郎さんだけ(現時点で)
 作太郎さん!ありがとう〜(*^_^*)
当事者のダンナは知らないと言うか、忘れているのです(-"-)
だったら、私から言えばいいじゃない! とは思うけど、教えてあげて気づいてくれるんじゃあ意味が無いのです。


そして、10月20日は恐れ多くも、かの皇后陛下のお誕生日なのです(*^_^*)ワオゥ〜
要するに、 皇后陛下のお誕生日=結婚記念日☆ ってわかってるのに、「今日は皇后陛下のお誕生日なの知ってる?」と言っても「今日はおめでたい日だから、タイを焼くわ」って冷凍のたい焼きを焼き直して、食べさせてあげても、全然「結婚記念日」に気づかないダンナ!!


フン!! イイモン!!  ベ〜<`ヘ´>

そんな感じで、チョッとひねくれてみたのです(^_^メ)

まぁ… ここまでよく続いたものだわ〜〜 と思って見たり、明日からもこのまま、相手のいいところだけを見て暮らして行こう(←非常に難しい) 
そんな感じに悟りを開いたuiriなのでした〜〜〜

本心はそんな事どうでもいいのです! チョッと覚えておいて欲しかっただけ…〜〜

そんな「結婚記念日」でした(*^_^*)

※ちなみに、去年も一昨年も全然覚えていたためしが無いのです。
今年はウチに居るだけでもいいとしよう・・・・・