★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  記念日


今日は結婚記念日です。
だからどうよ〜? って感じなんだけど、まっ1年にたった一日の日なので、私は覚えているのです。
でもダンナちゃまは、覚えていた試しがありません。



今日も、ダンナちゃん夕方帰った来た時に、
私  「ケーキ買って来てもらえばよかった〜」
ダンナ「何で!?」
私  「別にぃ〜。食べたいなぁ〜って思ったから…」
ダンナ「ふん!」

こんな感じ!!!



まっ!いっかぁ〜〜〜〜
人生なんて、そんなもんさぁ〜〜〜(@^^)/~~~





※今日のお昼、ウイリーの鳴き声がしたので、ナンだろうと窓から覗いて見るとリードは見えるのに、姿が見えません。
慌てて行ってみると、すぐそばにある小川に落ちていたんです(+o+)
目が見えていたら自力で上がれるとこなのに・・・・
見えてたら、落ちませんよね(*_*)


リードの金具が、何かの拍子に外れたらしいです。