★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

今日は久々のノンビリ曜日


こんな日めったにないのに、いつもと同じじゃ嫌だよ〜〜


そんな感じで、お友達2人と行ってきましたランチバイキング!
時間が早かった(11時半ごろ)のに、お料理がドンドン出てこなくて、食べたいものがない!
そんなお惣菜もあったり・・・(-_-;)
でも、デザートのケーキ・フルーツ・ゼリー・白玉など、私の大好き系が結構充実してたから◎です。



和牛関係(JA)の経営らしく、牛丼のお代わりも自由みたいだった。



お店の駐車場には和牛のモニュメント???
絶対目立ちそうなのに、なぜか帰る時まで気づかず・・(^^ゞ



お店の名前にちなんで[オレンジ]色の服を着ていくと半額!!!
次は絶対[オレンジ]で決めて行こう****!!