★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

会って来ました・・・

先日の午後、急に思い立って出かけてきました。
美術館で開催の『フェルトアート』
ほとんどが🐶ワンコさん。なかには猫🐱さんとか他の小動物も少し。


上3枚はポスター!


この2枚は展示室入口でお出迎えしてくれた、ちょっと大き目ワンコ達。
中は何で出来ているんだろう??と思ったら、骨格の針金の他は中の中まで綿状のフェルトでした@@
まるで本物ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
見た目だけじゃなく、質感や触感とかも本物そっくり。
見間違いそうなほど。今にも動き出すのかとドキッとしてしまうワンコも…
4年前に旅立った愛犬ウイリーを懐かしく思い出し、ヒトトキ温かな気持ちになりました。
そうそう、墓地の除草作業に行った時は、必ずウイリーに挨拶してます(^^ゞ