★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ハーブガーデン『ハービル』へ・・・

以前甥の結婚式に、友達Rちゃんから洋服を借りてました。
クリーニングしてすでに返していたのですが、お礼にランチをおごることにしてました。
行先は館長さんから度々のお誘いを受けているハーブガーデン『ハービル』
うちからは10分か15分程度の距離です。

 

 

 

 

平日なのにお客さん意外に多いです@@
ラベンダーは今が旬なんですね。ラベンダーの摘み取りも出来るのですが、今回はパス^^
一通り見て回り(ラベンダー以外)
「暑い!!暑い!!!」(・・;)と言いつつ、汗を流しているRちゃんのために、早々冷房のきいたレストランに入ります。



今が見ごろのハーブ園でそぞろ歩いた後、レストランでRちゃんとの久々のランチタイム。
   
すっかりくつろいで、おしゃべり満開のうちに食事も終わり、のんびり帰路につきました。