★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

レーズン山形食パン

今日もギンギンの1日です。
遠くで蝉の声も聞こえてきます。

でも、たまに吹く風が微妙に気持ちよく感じるこの頃。
立秋にはもう少し間がありますが、なんとなく秋の気配なのかな??と感じる瞬間もあり♪
嬉しいような寂しいような…


先日2か月ぶりのパンクラブに行って来ました。
今回は『レーズン山型食パン』


1.5斤の型6個を6台のオーブンで…
オーブンが6台も稼働していると暑い!!
私は汗をかかないほうだけど、友達は汗かきさんなので「暑い!暑い!!」を連発でした。
1.5斤を半分連れて帰りました^^
翌朝、トーストしてバナナ乗っけ!と、トーストしてピーナッツバター塗って両方食べたら、チト食べ過ぎ感あり(^_^;)