★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

パリブレスト バースデーバージョン

『明日帰る』上の息子からのメール。
いつもの事ながら突然のお言葉。







よ〜〜く考えたら、帰宅日は彼の誕生日ではないですか!!!!(@_@;)汗
…と言う事は、私の記念日でもあるわけですよ!  はいッ!!
10年ぶりぐらいかなぁ…?
ウチで誕生日迎えるの\(^o^)/
そんな日に何もしないのは、自分が許せない(笑)









そう言う経緯があり、急な事なので手元にある材料で素早く出来る物を…
…で、やっぱりシュー生地で出来るこれ!!!
 パリブレスト







出かける前に生地だけ焼いておいて、帰宅後にデコレーション。
中にはこの前使った カスタード+生クリーム+缶詰のフルーツ各種


でも、これって食べる時が面倒(*_*;
カットしないとダメでしょ・・・
崩れるし・・・
一口サイズが一番GOODですねぇ〜(~_~;)







2泊3日で嵐のごとく去っていきました(~_~;)
顔を見られただけで良しとしよう〜〜〜〜〜☆彡
次に逢えるまで、お互い元気で・・・・・♪