★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ベルサイユのばら

楽しいハプニングが重なり、テンションの高い1週間を送れそう。
以前からやってみたいと思っていることは、友人を誘って一緒に参加してみると楽しめます。
デジカメを持ち歩くとタイミングのよい出来事が起こりそう。

これ最新の私の「星座占い」です。
な〜〜〜んだかね。合ってるような気がするんです。このところ・・・笑







先日郵便局に行った時、たまたま目に留まったのがこれ!
6月10日発売!

こう言うのに弱くって…
目に付いたら買わずにはおられない…喜んでいいのか!?悲しんでいいのか!?
出来れば会いたくなかったわ〜〜〜なんて思いながら、ツイ手を伸ばしてしまうのでした…(._.)





…が、「今日は感謝デーですからどーぞ」とその郵便局で色々入った景品をゲット♪
そう言えば、この前たまたま行った献血で『世界献血者デー』という事で、その時も景品を頂いたし〜
そして、今回郵便局でも…o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
なんだかこの頃ついてるぅぅぅ〜〜〜〜?!?!?! v(。・ω・。)ィェィ♪





そんな風に思っていたら、これも何日か前の事ですが、こんな事に遭遇しました。
↓次のカテゴリーでご紹介

気分はビクトリー♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪