★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

スローライフで見つけた物

朝のウォーキングの時、たまに通るコースに小さな牧場がありあす。
小学生くらい???の子牛が2頭柵の中で遊んでいます。
そのうちの1頭がとても人懐っこくて、私の姿を見つけると呼ぶんです!!
なんだか「来て〜〜、来てぇ〜!」って言ってるみたいに…笑
手を振りながら通り過ぎると、いつまでもこちらを見つめて鳴いてます。
遊びたい盛りなのかな・・・と思いながら、ほっこりしてしまう私なのです(●^o^●)

 
↓牧草を刈って畝にして、この赤い箱の中にロール状の干草が出来上がるようです。
  
 


↓いつもの史跡公園の中にある『栃の木』(マロニエ)とその花。

 


↓公園の中の『ヤマボウシ』

↓以前お弁当をよく食べた公園の中のベンチ。
草ボウボウになって、なんだか荒れている感じ(+_+)

↓今盛りの我が家のバラ&クレマチス








スローもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ