★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  Sさんの・・・

度々お花をいただくSさんの玄関先です!
朝のウォーキングコースの途中にあるので、外で出会った時は花談議で時間が経ってしまいます。
Sさんに植物 特に花の事を聞くようになってから、少しずつですが名前も覚えるようになりました。



我が家にある鉢植えは、ほとんどSさんからもらった物ばかりです!



季節ごとに配置換えをするというお庭です。(写真は2週間ほど前)
500鉢以上あるのだそうです。少しずつ増えて行っているとか・・・笑
写真の他にも広い花畑やハウスもあります♪




↑『シラー・ヌタンス』
「名前がわからないから、調べて〜!」と頼まれていた可愛い薄ピンクの花。


これだけ沢山の鉢物と畑の管理は大変です。
一人で頑張っているSさん。好きだから出来るんですね(^^ゞ
私は見せていただくだけなので、ラクチン(*^。^*)





いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ