★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   たくさんの幸せ便☆彡☆彡☆彡

今日も快晴!!  風が強くて洗濯物がアッという間に乾いてしまいました。
カラッと乾くと気持ちいいですねぇ〜


今朝は十何年ぶりかの、神社の掃除をしてきました。10名程で・・・
竹箒で掃いても掃いても風で飛ばされながら・・・
もっと強風なら飛んで逃げてくれるのにねぇぇぇ〜〜
…なんて不謹慎な事を言いながら^^;



掃き集めた小枝や杉の木は、いつもはその場で焼却処理をするのですが、今日は強風のため出来ませんでした。





ネット上でお友達になった方から、最近ステキな物を次々頂いてます♪


かごの中に入っている綺麗な石鹸・佃煮・イカナゴの釘煮・そしてそのかごも全て手作り…
後ろに写っているハートマークの袋の中は、手編みのショール…
どうしてこんなに、ナンデモカンデモできちゃうのかな????って不思議なしっぽさんです(^^♪





白いご飯にピッタリの ”しいたけわさび”
ピリッと感が堪りません(*^^)v
魔女さん もお好きなんでしょうね!!笑





ジャムの詰め合わせ。。。
自家製の物は直ぐに消費したり上げてしまったりするので、手元にはないものばかりです。
この『くるみバター』珍しくないですか??
ピーナッツバターのような感じなのかな??  今から試食するのが楽しみ!♪ワクワク!(^^)!
もしかして、この『くるみバター』は何かをカケテあるのかな???…うつぼちゃん!笑




皆さんからの優しさと心のこもった『しあわせ便』ありがとうございます♪
ホントに奇遇なんだけど、この沢山の『しあわせ便』は全部同じ日に届きました。
最高の日ですね!



しあわせ気分、私の周りの人たちにもお裾分けしたいです(●^o^●)




『しあわせ便』いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ