★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  簡単アップルパイ

先日tomoさん(id:tomosyoku)のところで見た「簡単アップルパイ」簡単なのがいいな〜〜って、早速作ってみました。


パイシートの上に、スライスしただけのリンゴを乗せて、その上にお砂糖をパラパラ!!

シナモンを振りかけたのと、かけないのと両方してみました。
シナモンって、嫌いな人と好きな人が両極端のような気がします。
嫌いな人は、少しあっても全くダメ!!
好きな人は、沢山香る方がよりイイ!!(●^o^●)



そうそう。焼きあがってからキャラメルソースをかけました。
シナモンとキャラメルの香りが・・・・・・  なんとも言えず、食欲をそそります〜☆




簡単そうでいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ