★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ハロウィン

いつも行っている金融機関のカウンターに、大きな大きな手作りのラタンが飾ってありました。
それはもう10日ほど前のことです。
写真を撮らせてもらおうと、昨日喜び勇んで行ったのに・・・・
もうすでにありません。な〜〜ぜ??(+o+)



生の南瓜で、おまけにロウソクの火を点けていたので、カビが来たのだそうです(..)
私「え〜〜〜残念。写真撮らせてもらおうと思っていたのに〜!」
職員「携帯でとってますよ〜!!」
早速、赤外線受信でゲットしました。


直径が40cm近くあったみたいです♪
くり貫くのも大変だったんでしょうね。


とても目立っていい感じでしたよぉ〜〜(*^^)v




そうだ〜!ハロウィンなんだぁ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ