★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  鈴&麦


今日、久しぶりにいつもの ”鈴&麦”さんに会って来ました。
と言ってもたった5分ほどの超特急です(+o+)



実は麦さんは出産間近なのです。もうソロソロ生まれてもいいころなのかな?
鈴さんの方が少し先に結婚したのにノーヒットで、ご主人のMさんはガッカリ(^_^メ)
でも、麦さんの方はしっかりと・・・
可愛いベイビーが何匹生まれることでしょう…(^_-)-☆
とにかく元気に出てお出で〜〜〜♪
そして、麦さん!ガンバレ〜〜〜(●^o^●) 



↑お腹がふっくらしてきた麦さん。
以前はガリ子さんでした。




↑相変わらずスリムで足長の鈴さん。