★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  チョコチップの渦巻きパン


今朝は夜中から、時折台風並みの暴風が吹き荒れました。
まさに春の嵐(@_@;)

快晴で風の無い昨日、 ”王家の豆”の支柱と網をどうしようか?悩みながら時間が経ち、何もしないままの畑でした。



でも、良かった〜〜〜。
支柱を立てていたら、今日のこの暴風で吹き飛ばされていたはずです!(*^^)v
近いうちに、お天気のいい日を狙って支柱を立てなくちゃ!!
上手くできるかなぁ〜。 超初心者なもので・・・(^^ゞ




日曜の朝、もう忘れるくらい長く作っていなかった『チョコチップの渦巻きパン』を焼きました。



いつもの粉400gで、多分16個ぐらい…かなぁ〜♪




半分箱に詰めて、鈴&麦(ワンコ)に会いに行きました。
一時的に居候のワンコが1匹(リリ)増えてました。
この前はリコ??だったかな…
で、その前はタケ??? いや、違ったかな〜〜
もぅ〜、覚えられない(~_~;)
いろんなワンコが出入りしているようです(●^o^●)




アッ! ここの住人いや住犬は、以前と変らず鈴&麦の2匹です。

↑この横顔が、最初にあった頃の顔にそっくりです。



↑ヒップラインが美しいヽ(^o^)丿



●最初に会った時の鈴さまはこちらです!







チョコチップもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ