★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  新食感ピザ???? (@_@。

              よそのお宅のルピナス?ノボリフジ? 


今日は最近になく、最高のお天気です!!!(●^o^●)



そして、ゴルフ日和。
もちろん、ゴルフをするのはダンナちゃま!!
一人遊ぶのは遊び辛いだろうと、優しい奥様は同じく羽を伸ばすことにしているのだとさ…(*^_^*)





そういう事で、今日は半日出かけてきました。
チョッとした秘密の用事(恋に落ちているわけではありません)がありまして、その後いつものワンコちゃんの所に突撃してまいりました。

二匹のワンコちゃんの内、鈴ちゃんはお花見にでもお出かけ中だったのかな?お留守でした。
もう一匹の麦ちゃんと、しばし交遊を深めて参りました(笑)





以前から、気になっていたレシピ ”インスタントラーメン♪新食感ピザ”

チキンラーメンをピザの生地に見立てて…



イデアは最高にいいと思うのです……
ですが、塩っ辛くって完食できませんでした(+o+)

もっともっと、ラーメンをお湯に漬ける時間を長くした方がいいのかな???
30秒ほどって書いてあったんだけど・・・・?




しかし、この発想に脱帽ですヽ(^o^)丿
こう言う柔軟な考え方のできる人は、ス・テ・キ!!! です♪



この発想は凄い!!と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ




※参考レシピ↓
Cpicon ★インスタントラーメン♪新食感ピザ★ by 裏チキン