★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   わさび稲荷


なんか奇遇だね〜(^_-)-☆



うつぼちゃん(id:utubo-chan)に教えてもらった ”わさび稲荷”
今日お昼に2回目を作って食べました。
そしたら、うつぼちゃんも ”わさび稲荷”食べてたのね〜〜 ぅふぅ・・・(^^)




今回は前回よりわさびを多めに入れてみました。
このくらい入れてあったほうが、いい塩梅!!(●^o^●)



今回はシンプルに胡麻だけ入れました。
お年寄りが、胡麻は入れ歯の間に入いるって…
だからすり胡麻を入れたら、全然分らない! 見えない!!!(+o+)



稲荷用の味付き揚げを買って来て、寿しご飯を詰めただけのスピードクッキングでした(恥笑)
ご飯の方が残りそうだったので、お揚げにメイッパイ詰めたら、破れてしまったり…(..)