★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  わさび稲荷

                       我家のバラが咲きだしました⇒
 



先月、お隣の奥さんが亡くなって、その月末に近くの独居老人が孤独死で、今日は近くの93歳のお年寄りがお亡くなりになりました。
立て続けに3人の方が…
季節の変わり目って、やはり良くないのかなぁ〜〜〜





おととい買って帰った ”生わさびの醤油漬け”で ”わさび稲荷”を作ってみました♪

いつもの寿しご飯に、わさびの醤油漬け(小さく切った物)を混ぜ込んだだけです。
それを市販のいなり揚げに詰めただけ!!!(^_^メ)
手抜きの王道で〜〜〜す(笑)



寿しご飯の中に薄緑に見える小さな物が、わさびです。
タ〜〜〜クサンもらったパセリがあったので、トッピングしてみました♪


わさびのツンと来る辛さがもう少しあった方が良かったかなぁ〜??
次回は多めに入れてみようと思います。
わさびのコリコリ感もいい感じ!!!(*^^)v



うつぼちゃん!!(id:utubo-chan)こんな感じ〜????かな………?
ゴモクじゃない方が良かったのかな…????(^_^メ)





”わさび稲荷”いいかもぉ〜!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ