★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   サンドイッチ 

あ〜〜〜 今日も晴れそう〜と思って起きたのに、7時ごろからガスが充満(^_^メ)
そして小雨が降り出しました。



今日は親戚の「田植え」
ダンナちゃまが例年のごとくお手伝いです。
そして、私は恒例の ”サンドイッチ”を作って持っていきました。




グッドタイミングで、箸間(ハシマ)に間に合いました(←農作業中に食べる間食のこと。箸と箸の間)
マヨネーズ味の野菜系とソース味のチキンの2種類を作って行きました。
みんなが食べるのを見届けて、お先に失礼しま〜〜す♪ と帰宅です。



夕方帰ってきたダンナちゃまに、「サンドイッチどっちが良かったぁ?」って聞いたら…
「はぁぁ??」 「チキンのと野菜のんとどっちが良かったぁ?」
私はダンナちゃまが2種類食べるのを見たのです!
なのに返事は、「同じ味のしか食べてないぞ!」って(*_*;

何を食べても同じなのかい!!!(ーー;)
『オマエは味覚音痴か!?!?』心の中で叫んだのさぁ〜〜〜(怒)






美味しいいいかも〜!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ