★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  山形のお土産

時々うちにお茶しに来るMちゃん(ダンナのいとこ)が出張で山形へ10日ほど行ってました。
そのお土産に、山形の ”こんにゃく”と”紅花の皮脂とりのミニはんかち”

『ミッチリ研修で大変だったけど、ホテル住まいで上げ膳据え膳。
帰宅したら、普通の生活ができるのかな??って不安だった〜(~_~メ)』
仕事だけして、毎日の家事をしなくていいなんて、男になった気分だった!!って言いました。
家を10日も空けるなんて、これが最初で最後。
いい経験をしたって、満足そうな顔でした。



いいなぁ〜〜。私もついて行きたかったぁ……




上げ膳据え膳を経験してみたい〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ