★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  金子みすゞのうた コンサート

昨日の日曜日に、近くで金子みすゞのうたコンサート』がありました。
友達と現地で待ち合わせして入場しました。


人権教育の一環として開催されたようです。


金子みすゞの詩句は、大好きなので期待して行きました。
人権教育の一環というだけあって、チョッとお堅い感じでしたが、ほのぼのとした詩をメロディーに乗せて聞いてきました。
日常から離れた空間でホッ!!!とさせてもらえたことに感謝です。
関係者の皆さん。お世話になりました〜〜〜!



詳しく知りたい方は→金子みすゞ記念館





日常から離れる事もたまには必要〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ