★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 つけてみそ かけてみそ

昨日の朝、トーストを食べようと冷蔵庫をのぞいた時、ポケットにチョコレートソースがありました。
『あらぁ〜、私いつ買ったんだろう?覚えがないけど、ここにあるってことは、いつか買ってたんだぁ〜』と思い、トーストに絞りだしました。
その時、なんだか変!!
ソースが滑らかじゃない! おかしいな〜(@_@。
指にすくって食べてみました。
オ〜〜〜〜〜〜!!! \(◎o◎)/!  これは、お味噌ではないですか!!!

以前スーパーで見つけて  ”つけてみそ かけてみそ” って言うネーミングに釣られて買ったのを、1度だけ田楽に使ったままになっていたのでした。。。。



ヒェ〜〜 どうしよう??と思ったけど、しかたないので食べて見ました。
なんと!! イケルノデス\(^o^)/  和風の味で美味しいんです。
翌日はこのお味噌の上に、前夜の「根菜サラダ」を乗せて食べました。
いい感じ!!  美味しい〜〜〜!!!



こう言うの、なんていうのでしょう???
瓢箪から駒』????
違うかしら??? (~_~;)
『怪我の功名』????   違う???(恥)





いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ