★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  蒜山ハーブガーデン Her Bill

またまた本日はゴルフ日和なのでした。
当然のことながら私も休日という事で、前から予定していた ”ハーブガーデン”にYちゃんと行って来ました。



 ↓蒜山三座が綺麗に見えます。








 ↓ラベンダーの時期には、一面紫のジュータンが敷きつめられます♪

 ↓アメジストセージ?? 赤いのはチェリーセージ(桃ママさんから教えていただきました)




 ↓お昼に食べた「ハーブパンサンド&ヨーグルト」

 ↓カモミールのミルク

 ↓試飲用の「レモンバームティー

 ↓ブロ友のありさんが作ったガラス細工のストラップも買ってきました♪



※追 記
 ↓2階のリース工房の写真もUPしました。
道具も材料も全て揃っていて、すぐに作り始められるシステムみたいです。
材料も自分の好きなものを好きなだけ買って…





蒜山ハーブガーデン ハービル
真庭市蒜山西茅部1480-64
tel:0867-66-4533