★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ハーブガーデン

朝から降っていた雨が止んで、青空が顔をのぞかせました♪
でも、気温は余りあがらず、足元が寂しいです…





先日最高の行楽日和に “ハーブガーデン・ハービル”に行ってきました。
そろそろお花も少なくなり、冬の準備が始まっていました。
平日なのに想像以上に人出が多く、お気に入りのテラス席はイッパイ。
最初はパラソルの下でラベンダーソーダを飲みながら…
一時間ほどのんびりしてきました。
もっと人が少なければ2・3時間のんびりしたかったです。
なにも考えず、青い空と山々の遠景を眺めながら、ボ〜〜〜〜ッとしているのが好きです!







一緒に行った友達は、アメジストセージを買って帰りました。
あの紫色で、フワフワのビロードのような肌ざわりがイイですねぇ〜〜〜♪
数年前はうちにもあったのに、2・3年で枯らしてしまいました><
お気に入りだったのにねぇ…
育てられないくせに、こう言う雑貨を見るのは大好き。
私には不要なものなのに、観てると欲しくなる@@
……で、結局いらないのにペーパーウエイト買ってしまいました。
てんとう虫とクローバーが可愛かったから…(*_*;
でも、よく考えたら、石ころ拾ってきて好きなように色を塗ったりイラスト描けばいいのですよね(._.)
✼後の祭り✼