★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 カフェエプロン&コースター


最近私の手元にやって来たカフェエプロンとコースターです。



このエプロンは、友達のIさんが ”おめでとう!!”と言ってプレゼントしてくれた物。
全体に施してあるステッチも色も、私のお気に入りです(*^^)v
Iさんと私は好みが似ているみたい・・・(*^_^*)





このコースターは先日オークションでゲットした物。
普通のコースターの2倍くらいの大きさ。
4枚セットで500円で落札しました。



シックな色も、とても気に入りました。
何に使おうかな??
でも、もったいないし・・・・とか思いながらドンドン使っちゃいそうです(笑