★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ピーターのいす

先日オークションで、この本を落札しました。

ピーターのいす (キーツの絵本)

ピーターのいす (キーツの絵本)

実は3月15日に”ウイリー”の記事を書きました。
その時、紹介した本『ピーターのくちぶえが間違っていたのが判明していたのです。
息子が教えてくれました。



私も何となくシックリしていなかったので…
この本を読んで納得しました(*^^)v
あ〜〜〜〜。良かった。つかえていた物が取れた感じです。




ピーターに妹が出来て、自分の物だった道具が、ドンドン妹の物になっていきます。
その事が気にいらなくて、ピーターは犬のウイリーを連れて家出をするというストーリーでした。