★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  同窓生


今日、日曜の午後、仕事がお休みのKちゃんがお茶に来てくれました。


本当に偶然なのですが、Kちゃんと私は高校(倉敷)の同窓生なのです。
Kちゃんは私よりズット若く、本当なら私となんか話が合わない年齢かもしれないのですが、高校時代の話で盛り上がりました。


近くに同窓生がいるなんて!!  同窓生はたぶんKちゃんだけ!

高校の時の先生の話で、「○○先生知ってる??」「あぁ〜いたいた。あの国語の先生で、ポチャッとして、ちょっと年の先生じゃなかった?」
「○○シスターは?」「生物の○○先生は?」・・・・・・・・・・・
「Kちゃんの時は何クラスあった?」「ABCDEF、6クラス」「じゃぁ一緒だ〜。300人ぐらい?」

他愛もない話で、あっという間の2時間でした(~_~;)

でも、こんな話は、他の人とは出来ないもんね〜

また青春時代の話で盛り上がろうね! Kちゃん!!!



この写真は関係ありません