★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  図書館に行きました


読んでみたい本があったので、郵便局の帰りによってみました。


“弁当の日”がやってきた―子ども・親・地域が育つ香川・滝宮小の「食育」実践記 (シリーズ・子どもの時間)

“弁当の日”がやってきた―子ども・親・地域が育つ香川・滝宮小の「食育」実践記 (シリーズ・子どもの時間)




残念ながらここには無かったのですが、代わりに「道の駅」と言う本を借りました。
図書館の方に、「これ今日来た本だから借りませんか??」と勧められて、手ぶらでは帰りにくくなったのです^^;

5・6冊あった本の中から、パラパラと読めそうなこの本を借りて帰りました。
チラット見ただけなんだけど、最近の「道の駅」は温泉や宿泊も出来る所があるようです\(◎o◎)/!

道の駅まるかじりガイド―関西周辺全320駅

道の駅まるかじりガイド―関西周辺全320駅

行った気分になれるかな(^_^メ)