★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  お得情報


今日は「母の日」ですね♪
私にも母がいるのですが、この母は結構頑固で私の言う事はあまり聞いてくれない母なのです。
本人はそんな事は微塵も思っていないところが、逆にいいところなのかも知れません。

「今日は母の日だよね」って言ったとたんに、「何も要らないから」って、ぴしゃりと言われました。
そんな事で、今日はお寿司を買ってきました。
一応「母の日」という事で、私も手抜きをしたかったのです(~_~;)





母の日は関係ないのですが、先日お得情報をキャッチしました。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、TSUTAYAで無料お試しをしています。



一ヶ月のうちに最大8枚のDVDを無料で見ることが出来ます。
期間内に2枚ずつの4回借りる事ができると言うものだそうです。




詳しくはここを↓ご覧下さい!!

TSUTAYA DISCAS Online DVD/CD Rental Service
https://www.discas.net/netdvd/


トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]

  


先ず、最初にこの2枚を借りました。
1枚目はただ単に、サンドラ・ブロックが好きなので。
2枚目は動物が好き・・・という事で。

さていつ見られるのかな????