★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  久々の映画館

先日、お天気のいい日でした。
冬の間、曜日は関係なく休日もない仕事なのですが、蔵内の仕事のけりをつけて1日だけお休みがありました。
外回りの人は仕事だったので、私は完全には休めないけど・・・




ほんとに久しぶりに映画を観てきました。

ヒア アフター

ヒア アフターとは編集

ちょっと暗い内容かな??と思っていたけど、予想以上に明るい映画でした。
それに、最後はハッピーエンドだったし(*^。^*)
終わりが暗いと映画館を出た後も、なんとなく気分が落ち込んでしまいます(笑)




たまには映画もいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ