★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 まかない食 …その1…

このところ、仕事の方も大詰めを迎えています。
従業員さんの昼食を2回出しました。
後1回は2・3日後です_(._.)_



↑●焼き魚(焦げちゃいました)
●切り干し大根のハリハリ漬け
●餃子のキムチスープ
●ヨーグルト

↑●ハヤシライス
●湯豆腐
●らっきょう甘酢漬け
●ヨーグルト


凄く手抜きしてます(凹)
作ったと言えるのは、1日目:スープのみ。2日目:ハヤシライスのみ。
普通の食事でいいのだけど、やはり人様に食べれもらおうと思うと緊張します。
私にはこれが精一杯。。。
これだけにかかってられないし、いつものほかの仕事もあるので。。。
誰かさんは気に入らないみたいだったけど…(-_-;)(-_-;)(-_-;)悲





これでもいいんじゃない〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ