★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  アーモンドブレスト&チョコチップロール

今日は、この前初対面した鈴ちゃん に会おうと、昨日からその心づもりでお土産に型入りの
パンを2種類作りました♪


先日もらった型が大活躍です。
こうやって型に入れて焼くと、移動する時に崩れたり潰れたりしないかと、心配しなくってもいいのです(^^)


鈴ちゃんの一戸建てのおうちは、上の↑桜並木の近所なのです。

用事が終わって、いざ鈴ちゃんに会いに 突撃お宅訪問・・・したのですが、何故かお留守....(*_*)


残念だけど、またいつか会えるかなぁ〜〜 それを期待して・・・・帰路に着きました。






お土産は玄関脇に置いたけど、どうなっているのかなぁ。.....................................(^^ゞ



※鈴ちゃんのおうちは こちら