★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  急 須


夕方の散歩中に、久しぶりに会うお友達が車でやって来ました。


突然のことなので驚いていると、そのお友達のAさんは私を見かけてワザワザ遠回りして来てくれたのだそうです(^o^)丿

その時、この急須をプレゼントしてくれました。

半年ほど前にAさん宅で見た急須が素敵で、その急須に似たのがあったら買って来てね・・・・って頼んでいたのでした。
私はとっくに忘れていたのに、Aさんはチャンと覚えていてくれたのです♪
ありがたいですね〜

ずっと覚えていてくれたんだ....

チャンとお支払いするつもりだったのに、私にプレゼントしてくれたのです(~_~;)


Aさん! ありがとう〜〜♪

大事に使いま〜〜す(*^_^*)




急須・銘茶八雲の里発売所

有限会社 塩見茶舗
松江市北堀町319