★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ペルーの飲み物


近所のNちゃんが、先日岡山で開催されていた「インカ展」に行って来ました。
私にも声をかけてくれたのに、行けなくって残念だったけど、こうして珍しいペルーの飲み物を試飲させてくれました(^o^)丿


右は紫コ−ンのジュース  左はインカコーラ


紫とうもろこしのジュースは?????
何の変哲も無い、ただの甘いお汁・・・ そんな感じ(^_^メ)
モット、独特の香りや味がするのかと、チョッと期待と恐怖が入り混じった感じで恐々と飲んでみたのに・・・
二人でちょっとガッカリ.....(-_-;)

でその次に、インカコーラを試飲したかったのですが、お客さんがいらしたのでお預けとなりました(=_=)


まっ、飲めただけでも良しとしなくっちゃねヽ(^o^)丿