★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 図書券ゲット・・・


今日突然メール便が来ました。
差出は蒜山酪農さんです。先日エコバッグを送ってくれた会社(組合?)です。


何やら、先日の当選通知メールに他の当選者のアドレスが表示されていたとか・・・
そのお詫びとして図書券を送った・・・ということらしいのです(^^)



私は全然その件には気付いていなくって、あ〜そうなんだって感じだったのです。
図書券がもらえるなんてWでラッキーというわけですヽ(^o^)丿




蒜山酪農さんありがとうございました!
重ね重ねお礼を申し上げますm(__)m