★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  今日もお葬式に行きました


先日に続きまたまた近くでお葬式がありました。
今日も前回と同じく、だるまさんになって行って来ました(~_~;)  



実は今日は、母のいとこにあたる方の告別式でもありました。

私が母を連れて列席の予定でした。
しかし、ご近所のお葬式に参列することになり、母のいとこさんの告別式には行く事が出来ませんでした(/_;)


そのいとこさんというのは、去年の8月に母を連れてお見舞いに伺った方なのです。
***若かりし頃、母に淡い思いを抱いていた方だとか***
春になったら、もう一度お見舞いしたいと思っていたのに、残念です!


参列した方によると、キリスト教のお葬式でとっても素敵ないいお式だったという事でした。
暖かくなったら、お墓参りをしようと思っています。 母を連れて・・・