★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 あぁぁぁ〜〜〜〜〜ぁ!

毎年の事だけど、年末。 そして、新年。
子供のころは、新しい年が来ると何かウキウキするような感覚があったけど・・・
このごろはそんなウキウキした事もなく、「あぁ〜、日にちが変わって翌日になったのか」くらいの物です。



晦日! ダンナちゃんが観ているTVの音を右から左に流しながら、一人で夜遅くまで仕事をするのが定番なのです(-_-;)




12月13日は「正月事始め」。大掃除や門松の準備など、新年を迎えるための準備を始める日なのだそうです。


さて、私は何をしようかしら???
きっと考えるだけで、済んでしまいそう〜〜〜な予感 "^_^"