★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  新しい年が始りました〜

2009年 明けまして おめでとうございます〜☆



皆さんどんな新年をお迎えでしょうか?
こちらは、元旦に一日中降雪でした。
そんな中、お昼前に近くの神社にお参りしてきました。



1年前の初詣では、大慌てのバタ子さんで、エプロンも外さずお化粧もしないままの格好だったのです。
今年は同じ間違いを犯すまいと固く心に誓い、ダンナちゃまが起きる前に準備万端整えていたのです(*^^)v



こんなけなげな?私を神様はどうご覧になったことでしょう…??(笑)


今年一年も元気に過ごせるよう、そして楽しいと感じる時間が少しでも沢山になるよう努力する事を誓ってきました。
どうぞ、神様も私の援助をしてくださいますように・・・
チョッと図々しいお願いだったかなぁ〜(^_^メ)



今日2日は、お出かけしてきました。
その時、通った鳥取県の道、こんなに綺麗に除雪してありました。
これはもう神業??
除雪のカリスマですね(*^^)v  ガードレールすれすれに、それも角が出来るくらいピッチリと・・・
芸術的ですヽ(^o^)丿

凄い写真でしょ!!!