★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  いよいよ大晦日です!


夜中から降ったんでしょうね〜
今朝の8時に散歩した時は10cmぐらい積もっていました。
26日に積もった雪がまだ残っていたのに・・・・


予報では2日まで雪模様みたいです。


今日の雪は、静かに静かにゆっ〜〜くりと舞い降りています。
吹雪きでないぶん、穏やかな時間が過ぎているようです(^^ゞ



来年のお正月(と言っても明日はもう来年)は、のんびりDVDでも観れたらいいなぁ〜〜って、お買い得のDVDをAMAZONから買ってしまいました。
だってね〜!!  ホントにお買い得なんですヽ(^o^)丿



私の好きな ”キャメロン・ディアス”主演の映画が4本もセットになっていて、3,192円なんです♪
定価は7,980円なので半額以下ですよね(*^^)v
その上、とっても素敵なシューズボックス風の箱に入っているんです(*^^)v



息子に「こんな綺麗な箱に入ってて、この値段はええよねぇ〜〜」って言ったら…
ニヤッと笑いながら「箱はどうってことないけど、その値段なら、まぁえんじゃないぃ〜」って(@_@。


イン・ハー・シューズ” ”メリーに首ったけ” ”普通じゃない” ”彼女は最高”
お正月のうちに1本でも観れたらいいなぁ〜〜〜



今日一日もバタバタのバタ子さんになりそうです!!




皆さん〜!  こんなツタナイ内容のブログですが、来年も変わらず遊びに来てやってくださいねぇ〜♪
それでは、どちら様もよい新年をお迎え下さいマセヽ(^o^)丿