★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 2011年 最初の記事です♪

大変遅くなりましたが・・・



『明けましておめでとうございます✤』



年末年始、色々ゴタゴタしてましたが、やっと更新できる余裕が出来ました。
ここに来てくださる皆さん、今年もゆるゆるマイペースで進んで行きたいと思ってます。
そんな代わり映えしない内容ですが、お付き合いいただければ嬉しく思いますm(__)m




さて、毎年の事ですが・・・
晦日に息子二人が帰省して、今日3日にいるべき所にそれぞれ帰っていきました。
年末年始、家の中では二人に振り回され、外は大晦日からの記録的大雪に見舞われていました。
そんな訳で、元旦には初詣にも行けず(積雪で車が出ませんでした)昨日2日になってから、やっと近くの氏神様にお参りしてきました。




そしてお正月三が日も もうすでに終わろうとしています・・・
出来れば、明日1日だけでもノンビリできたらと思ってます(^^♪
どうかなぁぁぁ〜…?????





年末年始大荒れだったみたいだねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ