★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 りんごのトルテ


生協で注文していた紅玉(山形産)が来たので”トルテ”を作りました。
上にシナモンたっぷりと、その上にはバターを乗せたので、シナモンとバターが合体して凄い色になってます(^_^メ)
お店に売っているような「オシャレ〜〜!」には、ほど遠〜〜〜〜ぉい感じぃ (~_~;)




18cmのタルト型に、生の紅玉が2個!
アーモンドプードルやラム酒も入れて、チョッと大人っぽい感じになったかな・・???♪



これは彼氏にプレゼントにするので、ナイフは入れてません(^^)v
彼氏気に入ってくれるかなぁ〜??  チョッと不安(._.)