★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 定期健診に行って来ました!

1年に3回(4月・8月・12月)歯科の定期健診に行ってます。
大嫌いな歯科に年3度も・・・(>_<)

検診台?あのベッド?のような所に寝かされるともうだめ(/_;)
「まな板の上の鯉」になった気分。
治療で行く時は、もう「奈落の底」に落ちそうな気分。
あの機械の音・薬の臭い

「奈落の底」に落ちまいと必死。
まな板の上では「桃源郷」をイメージしてみたり(笑)
リラックスできるイイ方法は無いものでしょうか????


終わった後はもう嬉しくって〜〜!!\(^o^)/
♪スキップ♪して帰りたいほど♪♪♪
ニコニコになってるのが、自分でもわかります(*^_^*)