★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

性格診断!

メール友達のCさんに教えてもらった「人間研究所」で診断してみました。
結果「低次元のなまけ者」タイプ(~_~;)
「あなたは人生の目標が少しも無い!」日本人の1.8%がこのタイプなんだそう。
ナンだか非常に複雑な心境(ーー;)
私ってそんな人だったのか・・?と思ってみたり、えぇ〜当たってないよ・・と否定してみたり
自分の思ってる「自分」と、他人の思ってる「自分」は違っていることが往々にしてありそうだけど、ここまで違うか!!!とケーキ同様へこんじゃった (T_T)/~~~
明日から、じゃなくって今日からもう少し「いい人」になる努力をしよう (*^^)