★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

冬至のイベント

昨日13日ちょっとした冬至のイベントがあり、お弁当の提供係りに。
30人前をメンバー9人のところ5人で、ワイワイ言いながら無事に終えてきました。

このお弁当にお吸い物と香の物が付きます!

野菜は全て無料提供していただく。
カボチャ・ほうれん草・人参・エノキ・春菊・パセリ…提供者の皆さん、感謝です
メニュー・食材の調達等気になっていたことがスムーズに流れたのは、他の係りの方のお蔭(^^♪
気になっていた事が一つ終わって、ヤレヤレヽ(^o^)丿
皆さん、お疲れさまでした ^^) _旦~~


※φ(..)メモメモ
焼き魚・・・・鮭・人参の葉っぱ・カットみかん
煮 物・・・・南瓜・こうや・昆布・パセリ
胡麻和え・・・ほうれん草・人参
お吸い物・・・豆腐・エノキ・春菊・人参
香の物・・・・たくあん・白菜
白飯