★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ソフトミルクフランス

もう完食なんですけど、先日息子に食べてもらおうと思い持参しました。


知り合いからの話では、ほとんどの母親は子供(シングルの)の所に行ったら、部屋の掃除とか食事作りとかをする…って。
でも、私は一度もしたこと無かったので… マッ!!2・3度しか行った事が無いのだけど><
今回は是非、その真似事が少し出来たらと思っていたのに、息子からは拒否られてしまったのです。
私の小さな夢ははかなく消えていったのです(~_~;)






でも、多分このパンや持参した地元のおこわやお取り寄せしたチーズケーキは食べてくれたと信じたいです
 
↑akadocchiさんに教えてもらったSweet of Oregonのチーズケーキ♪
濃厚なのに何故か後味アッサリ… お・い・し・か・っ・た〜〜!(^^)!
akadocchiさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!